5/26(fri) 部屋中血だらけ!



 午前中、カミさんから死にそうな声で電話。
 猫(ココア)に外へ逃げられ、隣の家の軒下で捕まえようとしたら両手を思い切り食いちぎられ、血が止まらないので救急車を呼んだとのこと。
 とりあえず戻ってみたら、お隣の庭に尻尾を太くしながらウロウロしてました。でも、ぼくは意外と簡単に捕獲成功。
 で、家の中に入ってびっくり。リビング中血だらけ!特に電話が真っ赤っ赤だったんだけど、どうすればこんなに撒き散らせるのだろう?
 掃除してお世話になったご近所にお礼の挨拶をしてから病院へ迎えに行ったら、両手を包帯ぐるぐる巻き状態でした。なんとも痛々しい。
 それでも苦痛に顔を歪めながら、リネージュ(オンラインゲーム)やってます(><)/ 執念ですね。
 ココアはもう何食わぬ顔でくつろいでます。きっといきなり慣れない外に出たものだから、パニックになったんでしょうね。また出たがるかな?


ときどきDiary TOPにもどる